練馬区特定健診

結コラム

COLUMN

  • WEB診療予約
  • HOME
  • 結コラム
  • 武蔵関公園の木々がきれいに色付いています

武蔵関公園の木々がきれいに色付いています

2020年11月28日

10日ほど前ですが、紅葉が見ごろの武蔵関公園を散策いたしました。

湖面を優雅に進む水鳥たちを眺めながら、ベンチに腰掛け温かい紅茶をすすったりと至福の時を過ごす方もいらっしゃいます。
子供たちにとっては、電車、自然遊び、野鳥観察と至れり尽くせりの遊び場ですので、休日は親子連れが多く訪れるのも頷けますね。

武蔵関公園は関町ゆいクリニックからは歩いて10分ほどです。自然の中で落ち葉拾いやボートを楽しみながら、心に身体に新鮮な空気を入れてあげてくださいね!
ストレスはたまる前に解消するのがポイントですよ。

(文責:宮﨑)